麻生音楽祭 コーラス速報!

おととい、7月8日(日)、麻生音楽祭“コーラスのつどい”が開催されました。
1500部刷ったプログラムが足りなくなるほど沢山のお客様に来ていただき、うれしい限りです。1時から6時半までみっちりコーラスをお届けしました。合唱団の皆さん、役員さん、バックステージの方、お疲れ様でした(^-^)/

ステージ写真が届く前に、ごく内輪の、歌い終わってホッとした顔をお見せしましょう。

『コーラス銀の会』。60名以上の大所帯につき三つに分けて…
e0210473_10264837.jpg

e0210473_1027571.jpg

e0210473_10271198.jpg
IZUMIさんは全ショットに登場、どこにいるか分かるかな?(ウォーリーを探せ、IZUMI版!)
カントリーウェスタン調のシャツ、皆さんステキですよ〜!フォスターメドレーと「はるかな季節」を歌いました。いい顔してましたね。

そして『麻生女声合唱団』は、タンゴを3曲。
e0210473_10271742.jpg

e0210473_10272454.jpg
このピンクのドレス、若く見える(ホントに見える!)と好評なんです、じゃ、ピンクを着てない熊本先生と私は???

正式なステージ写真は、あらためて。

私は大きな心臓手術を明日に控えて、只今おとなし〜く英気を養っております。病室から見える今日の碧空の様な、皆さんの爽やかな笑顔を思い出しながら。
また、楽しくうたいましょう!せっかく集まって下さるのですもの、期待に応えてこれからも厳しくご指導させていただきます。
[PR]
by izumihitori | 2012-07-10 07:00 | コンサート