病院にて 4

e0210473_1212485.jpg
フラワーアレンジメントをいただきました。真ん中の陶器の天使は、私のために焼いてくださったそうです。IZUMI先生をイメージして……とは言ってませんでしたけど。ありがとうございました(^_^)

実は昨日までの三日間、不整脈が出て治療は一進一退。そこで昨日の夕方、やりましたよ、あのドラマでよく目にする「電気除細動」、いわゆる電気ショックってヤツです。

バッコーン!とパッドを当てた瞬間に飛び上がる体は何センチくらいか、その跡のヒリヒリする痛みはどの位残るのか・・・ブログで皆さんにお知らせしようと気分は体験リポーターです。

が残念、麻酔で寝ている間にあっけなく終了してしまいました。先生のお話では、ものの2.3分とのこと。しかも手術の傷が痛いので電気ショックの跡の痛みなんて全く・・・リポーターだったらギャラは貰えないですね。

おかげさまで不整脈は収まり、今日からまたリハビリに励みま〜す(^-^)/

ところで、最近になって、私は寝ている間に何回か伸びをすることがわかりました。真夜中に無意識に「う〜〜ん!!」とやるらしいのです。
伸びをした途端に骨や傷が引っ張られて目が覚め、あ、いけない、手術したんだっけ、と自覚することがしばしばありました。
急にアイーダちゃん、ココアちゃんが懐かしくなりました。
e0210473_1212739.jpg
コッちゃんにはベッド要らないんじゃないの?
[PR]
by izumihitori | 2012-07-25 09:19 | ひとりごと