童謡ふるさと館コンサートツアー 第2弾

お約束のコンサートツアーの続きをお届けします。

前回はコンサート中の写真で終わっていましたので、今回は皆さんとの記念撮影から。まず新百合ヶ丘乗車組。
e0210473_22362768.jpg
そして宮前平乗車組。
e0210473_2237251.jpg
・・・舞台照明のままだったので両端の方は顔が暗くなってしまいました、お許しを。

そして、終わった後のホッとした顔の宗先生とIZUMIさん。
e0210473_22402781.jpg
え?ちょっとピンボケですって?はい、わざとです。

そのあと皆さんはバスで磯部温泉に直行しました。お風呂と施設がオススメなので、出来るだけ早くホテルに着くようにと、ドライバーさん、添乗員さん頑張りましたよ!

が、前日に温泉を堪能した私たちはのんびり寄り道しながら・・・
e0210473_22455860.jpg
夕暮れ迫る渡良瀬渓谷。木々の緑と荒々しい岸壁と静かな水面の対比が素晴らしかったです。
近くには旧道のトンネルが残っています。
e0210473_22524073.jpg
ほとんど車も人も通らない道で、ちょっと、夜一人で通りたくないカンジ・・・。
暗がりに中にボーッと浮かぶ髪の長~い白い服を着た女の人~~~キャー!

渡良瀬渓谷轍道の駅にも寄ってみました。
e0210473_22542642.jpg
e0210473_22543831.jpg
まるで旅番組のようでしょう?よく、旬の過ぎたタレントが夫婦でレポートするような。

さ、ホテルに戻ってディナーパーティー。みなさんよく食べ、よくしゃべり、よく笑って楽しい宴となりました。
e0210473_2303727.jpg
え?ピンボケですって?はい、これもわざとです。
なにしろ、ハイビジョンには向かないアナログ世代のタレントなんです、私たち。
[PR]
by izumihitori | 2012-09-28 23:11 | コンサート