第29回 クリスマス・ホーム・コンサート 速報

 
e0210473_1958413.jpg
昨日17日、『第29回 宗孝夫&吉村泉 クリスマス・ホーム・コンサート』終わりました!!応援ありがとうございました。

 思い起こせば29年前の今月今夜、クリスマス・コンサートは始まりました。まだ麻生市民館が出来て間もない頃で、「駅前にホールがあるから、一回コンサートでもやってみようか」くらいのオキラクなスタートでした。
 宗先生はすでにいくつものオペラに主演したりソプラノの方とジョイントリサイタルを開いたり、と舞台で活躍しておりましたが、私は〇〇才のまだ駆け出し(声楽の世界では〇〇才は駆け出しなんです)・・・第1回目はそれはそれは緊張の連続でした。
 それが、まあ、こんなに長く続くとは、根性があると言うか、図々しいと言うか、気が長いと言うか、懲りないと言うか・・・あ、ひとえに皆様のおかげでした!

 コンサートの後、ブログに入ってないかどうか何度もパソコンを開けて下さる方のために、今日は開演前にドン帳の内側で撮った写真をアップしました。客席から写した写真が手に入り次第、またお知らせしますね。
[PR]
by izumihitori | 2013-12-18 20:30 | コンサート