2011年 10月 01日 ( 1 )

今日名古屋で姪の結婚式がありました。かわいらしい花嫁さんの笑顔と暖かい結婚式の様子はまたあらためてご披露するとして・・・・ことの始まりは、名古屋へ行く日の午前2時頃、入眠剤を呑んだ後に思い立って書き始めた「ひとりごと」が問題だったのです。実は、書いた夜は軽くカンパリ・ソーダ(お酒です)を飲み、疲れでボーッとしているところに入眠剤でしょ?しかも度の会わない眼鏡をかけていて・・・・何を書いたか今一つ覚えてなかったんですよ。

一夜明けて名古屋から家に帰り、改めて見てみたらビックリ!同じことをクドクド書くは、句読点は滅茶苦茶だわ、これじゃ酔っ払ったおっさんと同じじゃありませんか!
そこで、スイマセン、前回の「うちの扶養家族」のひとりごと、大幅削減いたしました。もうプリントアウトされた方、見比べて笑ってやってください、

このままじゃ終わらないのがIZUMIさんのサービス精神、今日の素敵な主役のお二人をちょっとだけご披露します。
e0210473_243476.jpg

e0210473_2433512.jpg
終始ニコニコ、Vサイン・・・こんなに二人とも幸せそうな結婚式って結構珍しい気がする・・・本来はこうあるべきなのにね。
おめでとう、お幸せにね053.gif
[PR]
by izumihitori | 2011-10-01 02:52 | ひとりごと