2011年 10月 14日 ( 1 )

今年もクリスマス・ホーム・コンサートの季節がやって来ました・・・といってもまだ日中は半袖で過ごしているので実感は湧きませんが、12月はすぐそこです。

一昨日、チラシとチケットが届きました。
e0210473_2246583.jpg
チラシのテーマは『和のテイストを入れた洋風中華チラシ』(美味しそう?!)。
なぜなら、今年の曲目、過去26回のクリスマスコンサートでほとんど歌ったことの無い「日本歌曲」と中国の漢詩を題材にした「大地の歌」、そしてイタリア、フランスのオペラ、イギリスの曲・・・本当に『和洋折衷』、いえ、『和洋折中』なのです。
デザイナーのI氏の頭を悩ませた結果、こんなに斬新なチラシになりました。面白いでしょう?

写真は8月の箱根コンサートツアーで撮った富士屋ホテルでのツーショット。
(誰です?「IZUMI先生は転んでもタダでは起きない」って言う人は!?)

12月4日(日)麻生市民館で14時開演です。どうぞ皆さん、お誘い合わせの上ご来場下さいませ。

ところで、来年から『第何回』と入れるのをやめようかと思っています。
だって、「計算するとIZUMIさんは40才を過ぎてる」ってバレちゃうじゃありませんか!
[PR]
by izumihitori | 2011-10-14 22:47 | コンサート