2011年 10月 23日 ( 1 )

コスプレココア

子どもの頃、雨が降ると、家の中にこもって一人で“きいち”の「きせかえ」で遊んだものでした。箱の中に何枚もの切り抜きを入れて、今日はパーティー?それともお買い物?どんな服にしようか?バッグは?靴は?と、ワクワクした時を過ごしたのを覚えています。

今でも時々あの頃のトキメキを思い出し、ああ、着せ替え人形があったらなぁ~
・・・・あ、身近に居たわ、居たわ、何をやっても怒らないヤツが。

では、ココアの七変化です。

酉年の年賀状を飾った「にわとり」姿。
e0210473_12011.jpg


e0210473_182380.jpg
戌年の年賀状は犬なのに犬に変身。しかも相当オメデタイ犬に。

e0210473_193897.jpg
プーさんのお友だち、こぶたのピグレット。帽子がピグレットの顔になっていて、口からココアの顔が出るデザイン。まるでピグレットに丸かじりされているような・・・。

うさぎさんは、あまりタイプじゃなかったようで、チョー迷惑顔。
e0210473_1102823.jpg


てんとう虫では、やる気満々。
e0210473_111619.jpg

e0210473_1114872.jpg

皮膚に湿疹が出来た時はお医者さんにパラボラ・アンテナにされてしまいました。
だめよ~、そんな目で私に助けを求めたって。
e0210473_1165193.jpg

あ~あ、とうとうふて寝しちゃいました!
[PR]
by izumihitori | 2011-10-23 01:32 | 生活