人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童謡ふるさと館コンサートツアー速報

速報?と思われた方、すいませんm(_ _)m
遅くありましたが、先日のコンサートツアーの報告をいたします。
9月2日のコンサートに向けて、私達とピアノの松姫先生ご一家は前日から磯部温泉に泊まりました。
あの酷暑続きの毎日から打って変わっての曇り空、時折訪れるゲリラ豪雨が更に気温を下げて、過ごし易い一日でした。
童謡ふるさと館コンサートツアー速報_e0210473_10251379.jpg
部屋のベランダからふと眺めると、山の麓から大きな虹がかかっていました。神様が翌日のコンサートの成功を約束してくれたような・・・ま、思うのは勝手ですよね?!

コンサート当日、皆さんは新百合ケ丘と宮崎台から大型バスで出発し、星野富弘美術館を見学した後童謡ふるさと館に到着しました。
童謡ふるさと館コンサートツアー速報_e0210473_10251586.jpg
いざ(^-^)/ 私の歌手再デビューです。

さて、コンサートが始まりました。
今回のドレスはついこの前届いたばかりの、私のお気に入り。ブログに載せるとコンサートに来なかった方も見るので、今度着る時に新鮮味か無くなるなぁーなんて、ケチなことを言わずに、写真をどうぞ。
童謡ふるさと館コンサートツアー速報_e0210473_10251643.jpg

童謡ふるさと館コンサートツアー速報_e0210473_10251737.jpg

さて、この続きは次の回に。
なにしろ、再デビューなんですから、勿体ぶってご披露しますね(^_−)−☆
by izumihitori | 2012-09-06 09:53 | コンサート