人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサートのお知らせ

おっといけない、ソウルの膨大な写真の量と格闘しているうちに、自分が音楽家であることを忘れるところでした!!しかも本番を間近に控えて切羽詰まった声楽家であることを。
クリスマスコンサートのお知らせ_e0210473_12344616.jpg
今更ですが、2013年12月17日(火)、『宗 孝夫&吉村 泉 クリスマス・ホーム・コンサート』のお知らせです。
毎年この時期新百合ヶ丘地方で、ごく一部の方々に恒例となっておりますこのコンサート、今年で何と第29回を迎えることになりました。「えーっ、29年目ですか?」はい、10代の頃からやってますから。
・・・ウソ。

今回のメインテーマは「映画音楽特集」。と言っても、「レ・ミゼラブル」や「タイタニック」などと言うシャレた曲ではありません。いわゆる「往年の名画」とでも申しましょうか、古き良き時代に皆さんが映画館に通って心ふるわせた映画のテーマ曲がほとんどです。
多分、皆さんにはいろいろな思い出のある曲だと思いますよ、一緒にこの映画を見に行った後にプロポーズされた、とか、この映画を見ている時に飲み物を服にこぼした、とか・・・。

そしてオペレッタの中から何曲かお届けします。そして、恒例の(ごく一部の人たちに)エルサレムや木星も歌います。

どうぞ皆さんお誘いあわせの上、お出かけください。私たちの歌を聴きに、私たちの顔を見に、私のドレスを楽しみに。

オマケ映像です。昨年はこんな雰囲気でした。心臓の手術をして半年後のちょっぴりスマートになったIZUMIさんを見てください。今年はどうかな?
クリスマスコンサートのお知らせ_e0210473_10554110.jpg

by izumihitori | 2013-12-03 11:02 | コンサート