人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・コンサート 続報

コンサートの第2部と第3部の写真をいただきました。写した本人曰く、「盗み撮り」だそうですが、舞台全体が入るようなショットを選んでいるあたり、余裕が感じられます。(今日載せた写真はそれをトリミングしてあります)
クリスマス・コンサート 続報_e0210473_10172395.jpg

クリスマス・コンサート 続報_e0210473_10173595.jpg

・・・ちょっとボケてるのはご愛嬌。

そして、本番中に独唱しているところを、お互いに舞台の袖から撮った一枚も大公開。
クリスマス・コンサート 続報_e0210473_10201192.jpg

クリスマス・コンサート 続報_e0210473_10202918.jpg
このボケ具合、これまたご愛嬌です。

え?「袖から写真撮るなんて余裕!」ですって?
撮る方も余裕ですが、宗先生がカメラを構えていることに気が付いて、伴奏者を見る振りをしてカメラ目線でポーズをとるIZUMIさんもなかなかのものでしょう。

いえ、それよりも、これから鶴川のポプリホールで本番だというのに、パソコンに向かってブログをいれているなんて、つくづく私は大物だと思います!

では、いざ出陣!行ってきま~~す!
by izumihitori | 2013-12-20 10:28 | コンサート