人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・コンサート 続々々報

 続々々報?!もう、いい加減にしてくださいよ!・・・との声が聞こえてきそうですが、もうワンセット、毎年写真を撮ってくださる方からも届きましたのでご紹介します。
 中には、皆さんが写っているショットもありますよ!
クリスマス・コンサート 続々々報_e0210473_0131358.jpg

クリスマス・コンサート 続々々報_e0210473_23384465.jpg
モデルはたいしたことありませんが、ライトがピアノやツリーに反射して、なんともロマンチックな写真になりました。
 
 では、前回に引き続きパパパの連写を。
クリスマス・コンサート 続々々報_e0210473_23411417.jpg

クリスマス・コンサート 続々々報_e0210473_23421123.jpg

 そして、バーベルを、あ、違った、IZUMIさんを無事持ち上げたあとの、ホッとしたところ。
クリスマス・コンサート 続々々報_e0210473_23461679.jpg


 そして、お待ちかね、皆さんの写真をお見せしましょう!!
クリスマス・コンサート 続々々報_e0210473_016411.jpg
どうです?特徴のある方は、すぐご自分だって分かるのでは?

 はい、今日の『ひとりごと』はこれでおしまいです。写真ばかりで、文章がこんなに少ないのは珍しいですね。

 そこで問題です。
 一生懸命歌っているのに、ちっとも歌にならない曲は何でしょう?宗先生が歌ってもやっぱり おなじ。

 その答えは・・・

『カタリ カタリ』!!!でした!

あ~あ、くだらない事を言って進歩の無いまま私の1年は過ぎていくのね~~。
by izumihitori | 2013-12-28 00:26 | コンサート